タレント募集中!!未経験OK!!

NEWS

ニュース

【ホームページ全面リニューアルのお知らせ】主要ページの見所を特別にご紹介いたします!

このたび、「ドガポンマーケティング大学校」はホームページの利便性向上のため、リニューアルを行いましたのでお知らせいたします。コンテンツを再整理し、より見やすいデザインに変更、ナビゲーションメニューやお問い合わせも、より便利にお使いいただけるようになりました!

<公開日>

2021年2月19日

詳しくはコチラをご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000070.000035689.html

より見やすく、分かりやすいホームページへ。全面リニューアルして変身しました!

コンテンツの再整理、より見やすいデザインへ!

はじめてドガポンマーケティング大学校を知っていただくお客様からの、

【ドガポンって何が学べるの?】

【どんな特徴があるの?】

という疑問への答えや、これから動画を学んでいこうという方へ「無料コンテンツ」の提供など、より本校を深くご理解いただけるようにコンテンツの再整理を行い、はじめてご覧になる方でも分かりやすく見やすいデザインを心掛けたホームページとなりました。

各ページの情報量がさらに充実。ドガポンの全てが分かるホームページに!

①皆さまが気になる受講料金について詳しくご紹介!

気になる受講料金に関しても詳しくご紹介しております。

(料金ページはコチラから)

他の動画編集スクールや講座等と比べると、ドガポンマーケティング大学校の受講料金は少々高額ではありますが、未経験から6ヶ月で希少な動画のプロになる為のノウハウが身につき、生涯役立つ特別なスキルを身につける為の特別なカリキュラム構成となっています

そのスキルを身につける為に…

・動画編集に関する基礎から応用

・現場で即活用できる最新ノウハウ

・案件単価アップのためのハウツー

・案件獲得支援

・案件実施フォロー

・さらなる収益拡大に向けたフォロー

そのすべてを提供しています。

②学習カリキュラムの詳細をより分かりやすくご紹介

ドガポンマーケティング大学校は、未経験から6ヶ月で、しっかりと収入を得て自立した動画のプロになることをサポートをする学校です。

ただし、「動画のプロ」とは言っても動画編集、動画マーケティング、ディレクター、YouTuberなどの様々な業種があり、学び方もそれぞれ違ってきます。

そのため、新ホームページでは何をどう学び、どのようになれるのか?を、さらに分かりやすく見せることに徹底し、改善いたしました。

(カリキュラム詳細はコチラ)

これから学習を始めたいと考えている方にも、学習カリキュラムの内容や進め方が理解しやすいように紹介しております。

③活躍する卒業生へのインタビューを整理して掲載

私たちドガポンマーケティング大学校は、教材やノウハウを提供するだけでなく、“最後までやり抜き結果を出していただく”ということにコミットしたサポートを提供しており、多くの受講生が卒業後も実績を伸ばし、たくさんの満足の声をいただいております。

ですが、ほとんどの方は何かを学ぶ際、「本当に結果が出るのか?」「自分にもできるのか?」「信頼して大丈夫なのか?」という不安は少なからずお持ちだと思います。

そこで、今回の新ホームページでは、実際にドガポンで学んだ受講生の方達の声を随所に掲載し、より深くカリキュラムや受講することで得られるものを知っていただけるような構成になっております。

ドガポンマーケティング大学校でスキルを身につけ、動画業界で活躍している先輩方のエピソードを随時ご紹介しています。ぜひご覧ください。

(受講生インタビューはコチラ)

④これから「動画のプロ」を目指す方への限定プレゼントを配布

ドガポンマーケティング大学校は、急拡大する動画市場での活躍を目指す皆さまを応援しております。この度のリニューアルしたホームページでは、そんな皆さまの活躍に繋がる「ドガポン限定コンテンツ」を配布しております。

「動画編集について学んでいきたいけど少し心配…」「未経験から独り立ちすることができるだろうか…」「稼げるようになれるだろうか…」など、これから動画編集のプロを目指す方が不安に感じる点や、興味のある分野について独自のレポートを用意いたしました!

ご興味がある方はぜひダウンロードいただけましたら幸いです。

(限定コンテンツはコチラ)

最後に。

今回はドガポンマーケティング大学校のホームページリニューアルのお知らせ、そして各ページの大きな変更点をお伝えしました。

これからも皆さまの意見を取り入れ、より一層Webサイトの充実と向上に努めてまいります。

今後ともドガポンマーケティング大学校(ドガポン)をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
トップへ戻る